普段使いできなくもなさそうなSPD(2足目)

CHROMESPDシューズを使ってしばらく経ちますが、贅沢なことに、やっぱりあしもとにバリエーションが欲しくなるわけですよ。ええ、見た目の問題です。ちょっとだけ、CHROMEが細くて小指が痛いな、てのはあります。

で、非シマノSPDにはどんなのがあるのかと調べますと…、KeenやDZR、QUOC PHAMなんてのが見たことあるな、と。で、選んだのはコレです。どうやら現在既にディスコン。デッドストックですね。

[テバ] Teva Pivot

[テバ] Teva Pivot

 

SPDだけでなく TIMEのビンディングも装着できるってんで、一度アッパーのベロの奥までアレンキー入れて初期状態でついてくるネジを外さないといけないですけど、見た目は90年代スニーカーぽくて悪くないです。

走るのはこれから。