#6 一転して連絡

自室でパーツに囲まれながら、代替機について思いを馳せていた頃、素っ気ないメールがSlane Cyclesより届く。

「貴方のオーダーを出荷しました。この番号で荷物のトレースできます(機械的)」

え? もう4〜5ヶ月ってちょっと前に言ってなかったっけ?

トレースを試みると確かに今はUK国内をうろうろしている様子。

そして数日、再度トレースしてみると日本に上陸したみたい。意を決して再度こちらからメール。

「あのー、ちょっと前にもう4〜5ヶ月って言ってなかったっけ? この荷物本当に俺のか不安だよ?」

「そうさ! それは確かに君のだ! 幸いなことに結果的に君の荷物は遅延しなかったのさ!」

という脳天気なメール。

テキトーなもんだな〜と苦笑い。同時に、焦って代替機買わなくてよかったとちょっと安堵する。ちなみにDE ROSAのMILLANINOがいいかな~などと思ってました。