#7 そしてフレームは届く

7/3、帰宅すると郵便局から不在通知。確かにUKからの荷物っぽい。そして関税に備えて現金を用意しつつ7/5に荷物を受領。これまでで一番容量もダメージもデカいダンボールにはデカデカと Cinelli のロゴ。関税は4,900円。見た目に反して軽い。一瞬、多重梱包の末に「ごめん、ユーロサッカー見てて仕事してなかったヨ」なんてメモだけ入ってるパターンを想像する。

 

f:id:abeplusplus:20120707040926j:plain

恐る恐る(割とラフに梱包されたガムテを切除しつつ)開封。おお! 黄色い金属が! 軽い! フロントフォークも入ってる! 心配だったけどちゃんとスレッド加工されてる! かわえええ!!

 

さーて、あとは買ってない小物&工具を急ぎ手配してビルダーさんに委託する工程だな。ざっと

  • チューブラーのタイヤそのもの(ホイールしか買ってなかったので)とチューブラー固定用両面テープ
  • 鍵・ライト類
  • サイクルコンピュータiPhone固定具でもいいけど)
  • 空気入れ
  • 携帯できるスパナと六角レンチ
  • 輪行バッグ(将来的に)
  • 室内でのスタンド

くらいは買わないとかな? はーー実感湧かないなーーー。