カンパのシャマルゴールドの存在を知る

今ガンメタのホイールなんだけどどうせならボディカラーに合ったのが欲しいよな…などと探っているうちに、かつてカンパよりゴールドのシャマルが出てたことを知る。これは超絶ラブリーになりそうだ! なにー、2007年に生産終了してる~?
スプロケが11sに合うのかわからない~?
ヤフオクにたまに出てくる程度~?

と、グラグラしております。

(1/14追記)

その後、「ハブの赤いキシリウムでもいいのでは」「フルクラムでもいいのでは」などとリコメンドをいただき、大変揺れている。いずれにしても現行品がラブリーでない! もっと細身のフレームに合うヤツないのかしら!!