#9 組み上げ前に発覚

さてとうとう組み上げ日が到来。まずは組める&走れるを満足するために、その辺でチューブラーのタイヤ、空気入れ、ディスプレイスタンドを買っておいている。

部屋のスペースを十分作った上で、あとは待つだけ…なところでビルダーさんから連絡。

「なんと先日お預かりしたヘッドパーツがアヘッド用です! スレッド用買って行きますね! それとBBがAthena用ではなくChorus以上用です! AthenaはCentaurと共用なんです! 探してみます!」

とのこと。うわー、見立てミスだったー。さらに、「どうも近所では現行Athena用のBBは見つからないっす!」との続報も到着。ここは量販店に頼ろう。早速Y's新宿のマニア館にtel。

「現行Athena用のBB、イタリアンの在庫ありますか?」

「ありますよ」

フーー。(で、申し訳ないがkdma師匠にネオプリマート号で買い上げに往復してもらった)

そしてビルダーさん到着。